フリーの関西サンマについて

どうも絶賛天鳳下ブレ中のmmkです

六段2300ptから800近く吐き出したのでしばらく天鳳はおやすみですね

さて茶番はこれくらいにして本題に入りましょう

最近フリーでピンのサンマを打つようになったので自分なりに感じたことを書いていこうと思います。

ちなみに大まかなルールは35000点持ち4万点返しウマ0-20  一枚五千点相当 5p5s華牌に祝儀牌一枚ずつ 全赤ツモ損なし といったところでしょうか

天鳳サンマと比べるとかなりインフレしてます。

30本程度打った感想ですが

まぁ気持ちいいですね

月6万円で生活してる身からするともうアドレナリン出まくりです。

四暗刻パッツモ青青裏3食らって祝儀だけで5kぶち抜かれたりしましたがその日は結構勝ってる日で良かったです^ ^

多分出だしでやられたらメンタル折れてたと思います。

派手にトビラス引いて祝儀込みで14kくらい一本で払ったのも初めての経験でしたね。まぁ慣れましたが

これからは結構打つことになるんだろうなーといった感じです

ちなみにサンマのピン収支は35本程度打って-20k弱といったところでしょうか(細かくは付けてないですが大体あってます)

まぁ超短期スパンなんでここから沢山動いていくと思います。

ちなみに天鳳サンマは絶対やりません。

サンマ嫌いなんで。