天鳳で遭遇した秒で出来るわけないやろ何切るあげてく

どうも皆さんこんばんは

mmkの何切るの時間です。早速どうぞ

PC直撮り多くて見づらくてすまそf:id:momokaMbnkr:20210801103334j:plain

小手調べに流石に一択何切る

答えは‥4mです

スマホ弄りながらやってたら6p切ってもうた‥

受け入れ枚数も打点効率も4mが最大となります‥はい

f:id:momokaMbnkr:20210801103707p:plain

これはどうでもいいようでどうでもいい何切る

一応7p切りか?

2s 3飛びのため5-8p引きで単騎転がしてホンイツにいけたりする。

ただ対面の現物+親現7pのため現状維持もあり

単騎転がすかわからないしね

f:id:momokaMbnkr:20210801104047p:plain

はい。こっちの方が高かったです。

f:id:momokaMbnkr:20210801104511j:plain

⁇⁇ってなった何切る問題

ドラなしのケース以外はリャンメンの方が期待値が高いみたいです

ドラ一だからクソ悩みました

f:id:momokaMbnkr:20210801104727j:plain

これはウマぶり時6s切り立直

一枚差ならこっちの方が良さそうだし合ってる‥かな

8s2飛びならリャンメンにしてました。

以上何切る報告でした