誰得私的ガチかわおにゃのこ三選

皆さんこんばんはー

今日は私的なガチかわおにゃのこランキング発表していこうと思います。

恋したおにゃのこは余裕で100人を超える私ですがその中でも群を抜いて可愛い娘を発表したいきます

ランキング一位の娘はかれこれ8年間は嫁状態のガチ恋ですね‥

一位は嫁キャラだからすぐ選べるので実は2.3がかなり迷ってたりする

みんな違えどみんな100点では発表していきます^^

3.ユニコーン(アズレン)

f:id:momokaMbnkr:20210703184913p:plain

ワイに初めてできた妹。

不意にその癒し系のロリボイスでお兄ちゃんと言われた時はマジでち◯こが反応してしまった。

単純な可愛さだけなら一番かもしれない

実はお胸も良い感じにあります^^

2.梢麻友(マギアレコード)

f:id:momokaMbnkr:20210703185500j:plain

ほわほわ系美少女

この娘が実装された時は目の色を変えてガチャを回したのはいい記憶。

こんな可愛い娘がクラスにいたら余裕で東大くらい受かってたやろうなあ(白目)

守ってあげたい娘ですね

まぁマギレコの世界いたらワイ真っ先に逝くんやろうけど

1.冬樹イヴ(グリモア)

f:id:momokaMbnkr:20210703190312j:plain

ワイの選ぶNo.1は当然この娘

そしてワイの嫁

やっぱりロリコンじゃないか(歓喜)

見た目の可愛さは勿論、普段のクールでツンな表情から時折見せる女の子らしい可愛い表情、妹のことが好きなのに素直になれないいじらしさ、そして溢れる知性、あの日自分は完全に恋に落ちてしまいました。

生まれ変わったらこの娘と結婚します。(鉄の意思)

なんと残念なことにこの娘に出会えるアプリグリモアは今年サービス終了‥

楽しみにしていた新イラストもいつか人気に伴い出るはずだった薄い本の夢も出ることは無くなりました‥

まだストーリーは配信されており見ることが出来るので是非見てくださいね^^

読み応えのあるストーリーとなっておりストーリーを全部見た後にこの娘と妹が歌っているスノードームという曲を聴くと大変感動します

では