カンチャンシャンポン問題についてオカルトっぽく真剣に考えてみた

どうもこんばんは。

ようやく今日全ての垢が初段になりました。

今日はよく言われるカンチャンにとるかシャンポンにとるか迷った時の最終的な指針となるものを考案するに至りましたのでここに発表しようと思います。

まずはこれを見てください

f:id:momokaMbnkr:20210611155457p:plain

さて皆さまはどちらを選択するだろうか

こんなん好みの問題やろ‼︎そう思ったあなたに目から鱗の思考をお届けします。

そう、これはシャボ待ち立直です!

何故ならこれは対子場になっており順子よりも暗刻の方が完成しやすい場況だと読むことが出来るからです。

もちろんこれが一盃口崩れのテンパイの時などはカンチャンで立直です!

困った時は是非オカルト場況読み、使ってみてください。

ではでは